このページの本文へ移動
ページの先頭です
以下、ナビゲーションになります
以下、本文になります

瓜生原葉子教授が、ソーシャルマーケティングに関する公式サイトを立ち上げました

'22年5月9日 更新
ITECのディレクター・瓜生原葉子教授(商学部教授、ITECディレクター、同志社大学ソーシャルマーケティング研究センター長)がソーシャルマーケティングに関する公式サイトをオープンしました。

ソーシャルマーケティングは、よりよい社会を実現するために、人の行動変容を促す社会デザインを見据えるものであり、ITECが中心として進める実験社会科学やフューチャーデザイン研究とも親和性が高い研究領域といえます。

本サイトは、ソーシャルマーケティングについての正しい理解をたすけ、社会課題の解決・SDGsの達成に有用なアプローチのひとつとして紹介しています。


ソーシャルマーケティングに関する公式websiteをご覧下さい
Social Marketing
ITECのディレクター・瓜生原葉子教授(商学部教授、ITECディレクター、同志社大学ソーシャルマーケティング研究センター長)がソーシャルマーケティングに関する公式サイトをオープンしました。

ソーシャルマーケティングは、よりよい社会を実現するために、人の行動変容を促す社会デザインを見据えるものであり、ITECが中心として進める実験社会科学やフューチャーデザイン研究とも親和性が高い研究領域といえます。

本サイトは、ソーシャルマーケティングについての正しい理解をたすけ、社会課題の解決・SDGsの達成に有用なアプローチのひとつとして紹介しています。


ソーシャルマーケティングに関する公式websiteをご覧下さい